普通日記(子宮ガン検診結果)
今年の3月か4月頃に子宮ガン検診を受けていたのですが、
結果を聞きに行くのを今日まですっかり忘れていました。


結果、
再検査。

子宮内に子宮ガンの原因となるウィルスが居ます。

ウィルスが癌化するまで10年くらい掛かるらしく、
それまでの間にウィルスが消滅する可能性もあり、
すぐに、どうこうなると言う事はないので、
心配はないそうですが…。

良い気分ではないよね。

女子のみなさん、子宮ガン検診・乳ガン検診は定期的に受けて下さいね!!

************************************
王子に移された風邪が悪化。
病院を受診する前に妊娠検査薬でチェックするのがモットーなので、
(女子は大変なのデス)
今回も何気なくチェックしたら陽性。

それもあって、今回産婦人科を受診しました。

まだ受精卵が小さく、はっきりとは確認出来ませんでしたが…。
多分…多分、妊娠しているかと思われます。

いろいろ不安要素がたっぷりですが、
このまま、何事もなく育って欲しいです。
[PR]
by hys_tama | 2009-07-29 15:52 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(すいか) 育児日記(発熱2) >>