育児日記(幼稚園)
幼稚園に

落ちました。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


落ちた・・・という表現は適当ではないのですが、
願書提出日に朝から旦那ちゃんが並んでくれたのですが、
旦那ちゃんの3人手前でまさかの定員で糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
旦那ちゃんはキャンセル待ち番号3番をもらって帰ってきたのでした。

旦那ちゃん、朝から並んでくれて有難う。 お疲れ様でした...(´З`)チュッ

幼稚園側の話しによると、
転勤やら引越しやらで毎年キャンセルが2~3組でるらしいのですが、
そのキャンセル待ちの番号すら微妙・・・3番・・・。
なので、余り期待はしていません。

というか、入園浪人?で一年やっていく覚悟を決めました。
まぁ、4歳児と乳児を抱えて、大変なのは私自身なので・・・。
私が・・・私が・・・私が!!!
覚悟を決めて、しっかりやっていけば良いだけの話。
。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

幼稚園の毎月の保育料分を王子に英会話とか格闘技系の
習い事に当てればいいや。と思っております。

とはいっても・・・何事も落ちる(入れない)っていうのは、
ガックリするものですな(´・ω・`)
[PR]
by hys_tama | 2009-11-03 11:27 | 王子育児日記
<< 普通日記(鉄博) 妊婦日記(イロイロ) >>