普通日記(車)
あああああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
勢いで新車買っちゃったYO!!!!!
ぬあああぁっぁぁぁああぁぁ


[VOXY煌きⅡ ZS パールホワイト]
d0076117_21144483.jpg






今日は愛車の黒ウィッシュの12ヶ月点検の日だったので、
家族でネッツト○タに行って来ました。
点検が終わるのを待っている間に、
黒ウィッシュを購入した時からお世話になっている営業さんが、
「今確認したら、あのウィッシュ、査定で106万付きましたよ」
と、徐にヴォクシーの見積もり書を出してきました。

全然、買い換える気なんて無かったのですが・・・
今減税中ですし、何と言っても、黒ウィッシュの下取り価格が
106万円!!
うーん魅力的(*‘ω‘ *)
購入して4年目。走行距離4万㌔ちょっと・・・。キズあり。
この状態で100万円超える査定金額が付くとは思いもしなかったので。
オプションを付けられるだけ付けちゃいました。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

内心、子供が2人になったら黒ウィッシュでは少々手狭だと思っていたので、
買えるうちに買っとくか!!!
という事になり、購入を決めました。

納車は12月です。
それまでは黒ウィッシュ、現状のままで・・・事故らないように・・・106万円だから・・・
こんな時に限って事故りそう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
プレッシャーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てゆうか・・・この営業マンやるな ┐(´∇`)┌
[PR]
by hys_tama | 2009-11-07 21:36 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(スシ) 普通日記(チャイルドシート) >>