普通日記(TNL)
クリスマス仕様の東京ネズミーランドに遊びに行きました。
ヽ(´∀`)ノ

お腹が小さいウチに遊んどくぞ!!

d0076117_17312885.jpg
[ シンデレレラ城]

d0076117_17312876.jpg
[巨大ツリー]

ゲートをくぐってみると、なんとっ!!
入り口にミッキーさんがいて、
早速、写真撮影に1時間待ち(ノ∀`)
でも、ミッキーさんだからね!!
メインキャラでつよ!!
一緒に写真撮ってもらいました。
( ^Д^)人(^∀^ )

つか…人が多い。
物凄い人の数…。
前回来た時の(去年の夏)の倍以上の人数デス(汗

ドコに移動するにも、人波をかき分けて進む感じ。

平日を狙って来たのに…
来る時期が悪かったか(ノ∀`)

平日なのに中高生の姿が数多く見られるのは…何故?
今、学校休み?修学旅行?((((; ̄Д ̄))))


何に乗るにも120分待ち。
子連れ妊婦なので120分待ちのアトラクションになんて、
一切、乗りませんでしたが…。
ファストパスすら取らなかった(ノ∀`)

ひたすら、食べに走りました(*^∀^)b

それでもやっぱり夢の国。楽しかったデスヽ(´∀`)ノ
[PR]
by hys_tama | 2009-11-18 17:31 | 王子育児日記
<< 妊婦日記(新型インフルエンザ) 普通日記(スシ) >>