普通日記(姉弟喧嘩)
昨日、久しぶりに弟と怒鳴りあいの喧嘩をしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つかみ合い寸前の大喧嘩でした。
力では絶対に勝てないんですけどね。
そこは喧嘩中といえど、弟にも最低限の理性があると思うので。
王子の「うるさーーーーーーーーーいっ」という一言で喧嘩終了。

怒鳴りあいの喧嘩なんて、この年齢になると殆どしないので、
逆に気分がスッキリしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

母には、
「弟といえど、自分より大きい男によくあそこまで食って掛かっていけるよね・・・」
「怖いもの知らずも体外にした方がいいわよ」

と、呆れられました。

多分、逆に弟だからだと思うのですが・・・
知らない男の人なんかに
「あああああぁあぁっぁぁぁああ?テメー黙っとけ」
なんて怖くて言えません。
そっこーで謝ります。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

*******************************************
一番ビックリしたのは、怒鳴りあった時の言葉使い・・・。
もともと、漁師町で育ったので言葉使いは悪かったのですが、
高校生以降は喧嘩しても怒鳴り合いなんてしなくなりましたし、
千葉市(都会w)に出てきてからは、
地元で使っていた言葉なんて使わないので忘れちゃってましたが、
いざ喧嘩してみると「○○でしょ!!! ○○じゃない!!」
みたいな女子が使うような台詞ではなく、

田舎のヤンキーみたいな言葉使いで喧嘩してた事に、
自分で軽いショックを受けましたil||li _| ̄|○ il||l
三つ子の魂百まで・・・ではないですけど、
しっかり身についているんだなぁ・・・と。

まぁ、いい歳していろんな意味でお恥ずかしい話しです。
[PR]
by hys_tama | 2009-11-27 19:11 | つぶやき玉子日記
<< 普通日記(散歩道) 妊婦日記(6ヶ月健診) >>