人気ブログランキング | 話題のタグを見る
育児日記(4歳に・・・)
王子の顔が、だんだん旦那ちゃんに似てきました(´・ω・`)
コンヴァンワc⌒っ ゚Д゚Uφ

今日、王子とオーシャンビューのランチビュッフェに行ったのですが、
店員さんが食事中に伝票を持ってきたので確認してみると、
大人料金1800円と子供料金1200円と印刷されていました。

ちょっとまって!!!
ここって子供料金って4歳からだよね!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

と思い、店員さんに確認してみると、
やはり子供料金が掛かるのは4歳(3歳以下無料)からでした。
( ´ー`)フゥー...1200円払う所だった。
正直、子供料金で1200円は払いたくないヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ


王子は体が大きいので3歳には見えなかったんでしょうね(´・ω・`)

たまに、公園で4歳児のお友達と遊ぶ事もありますが、
やっぱり、いくら体が大きくても3歳児と4歳児。体つきが全然違うんですよね。
動作も全然違う。頭の中(考えてる事)も大分違うと思います。
王子は何処となく幼児っぽさが残る体型で、動きもぎこちないし、
行動も言動もかなり幼い。(3歳児の中では言葉はしっかりしている方ですが)
4歳児は幼児体型を卒業して、手足も伸びてスラっとした体型になってます。
走り方もかなり出来上がってきている感じ。
4歳児の言動も幼さがありますが、かなりしっかりしています。

今までは子供なんてみんな同じに見えてたけど、
やっぱり、1年1年成長が違うんだなぁ~っと実感。

大抵の飲食店は3歳以下無料だし、TDLも4歳以下無料。
それまでに外食を楽しんだり、遊び尽くさねば~。
by hys_tama | 2009-12-05 02:11 | 王子育児日記
<< 普通日記(納車) 汁日記(それはSeal Onl... >>