入院日記(ヒマだね)
今日、旦那ちゃんにiPodを持って来てもらって、
入院生活が一気に華やかになりました。
好きな音楽を聞くって最大のリラックス。


今朝の診察の時に、
助産師さんに何の気なしに
「もう帰りたいデス」
って言ったら、

引き続きの時に婦長さんに報告したらしく、
婦長さんがやって来て、
「退院したいってどうゆう事?」
と尋問(ちょっと高圧的な言い方)されました。

「必要な入院何だから、帰りたいって言って、
ハイそうですかって帰れる訳ないでしょう」。
と軽くお説教(高圧的)
されました。
何故…

昔からここの婦長さんは高圧的なんだけど。
未だ健在。


その後の内診の時に院長先生にも、
「俺も帰りたいよ〜」
と冗談を言われ…

結果、
少し早めに退院出来る事になりました。
[PR]
by hys_tama | 2010-02-13 18:51 | 未分類
<< 入院日記(ダメダメ) 入院日記(眠れない) >>