妊婦日記((^∀^))
昨日は幼稚園の一日入園でした。
私は行けないので、
代わりに旦那ちゃんに行ってもらいました。

制服等、入園に必要な物一式をいただいて、
いろいろな説明を聞いて帰って来たそうです。

早速、制服を来た王子の写メを送ってもらい、
ソレを見て病室で一人、ニヤニヤしてました。


旦那ちゃん曰わく、
「名前記入の量がハンパない」。

らスィ〜(ノ△T)

制服やジャージの丈詰めは寝ながらでも出来るけど…
私、絶対安静だから…

ヤリタクナイ(ぁ

コップ入れやお道具箱入れ等の袋物の製作物は、
まだ寸法を確認してないのでコレからです。
[PR]
by hys_tama | 2010-02-16 10:37 | 未分類
<< 入院日記(健診結果) 入院日記(ご飯です) >>