入院日記( ̄∀ ̄)
リアル友から、
「よっぽど暇なんだね。ブログ更新がハンパない」。
と励ましのメールを頂きました。

ありがとう。めっちゃ暇です。
(ノ`Д´)ノ≡[暇]


さて、
入園用の袋物ですが…一応、母にお願いしてみたら、
「私、編み物は得意だけど、縫い物は嫌いなの」。
と、アッサリ断られました。
鬼だ(ノ`Д´)ノ≡●


カラーペン一本一本のキャップにまで名前を書かなくちゃイケないし…
よく使う物はすぐ名前が消えてしまうので、
消えないように工夫して下さい。。。とか、

うもー(ノ`Д´)ノ≡●

まぁ、4月中は入園式や行事のみの参加(勿論、パパ頼みw)で、
本格的な登園は5月からの予定なので、
産まれてからの1ヶ月間で作るしかないデツ…。
(ノ△T)


mamaガンバルお(≧ヘ≦)
[PR]
by hys_tama | 2010-02-18 18:50 | 王子育児日記
<< 入院日記(太陽が出た) 入院日記(健診結果) >>