入院日記Σ( ̄□ ̄;)
以前、個室に移動と書いたのですが、
生憎、個室に空きがなく、
室内にトイレ完備の2人部屋に移動しました。

そこでのお隣さん(先客)が、私と同じ切迫早産で、
同じ症状だった事や週数が近い事などなど、
イロイロ共通点があり仲良くなりました。


お隣さんは先週、35週を迎え無事退院して行ったのですが…
今朝、
「産まれた〜。
今、分娩台で休んでるトコ〜」
とメールが…
Σ( ̄□ ̄;)何だってっ!!
退院して一週間経ってないんですけど…
Σ( ̄□ ̄;)


何はともあれ、無事に産まれて良かったデツ。
後で挨拶に行って来ます(*^∀^*)


喜ばしい反面、
私も退院後は覚悟を決めておかねば…。
と思った瞬間でした。
[PR]
by hys_tama | 2010-02-22 09:06 | 王子育児日記
<< 入院日記ヽ(^∀^)ノ 入院日記(朝も早よから) >>