入院日記(*´・ω・)
良縁に恵まれる…メモメモ
ありがうお!!!
名前、産まれてからじっくり…考える。
(ρ_;)


1日が長いデス。
(TДT)
出来る限り、赤子をお腹の中に入れて居たいのデス。
「今日でやっと○日だ」
と、指折り数えている現在、
本当に1日が長ーいっ!!!
金欠の時に給料日を待ちわびる、
あの切ない心境に似ている…(ぁぅ

①予定日まで後5週間と3日。
②正産期(早産ではなくなる)まで後2週間と3日。
③最低限、分娩に必要な週数(早産)まで後1週間と3日。

ええぇぃっ!!
長ーい
(ノ`Д´)ノ≡●


現在、
赤子の推定体重2400〜2500㌘
3000㌘以上になれば万々歳!!!
そうなると、やっぱり②の正産期まで居て欲しい。

でも、胃や膀胱、肋骨をガツガツ殴る蹴るされると、
早く産んで楽になりたいと思ってしまいます。
( ̄∀ ̄)はっはっはっ。

身体の内側からの攻撃、
コレが何とも言えず痛いんだ…
(ノ`Д´)ノ≡●
[PR]
by hys_tama | 2010-02-25 22:09 | 未分類
<< 入院日記(一番ゲッツ) 入院日記(名前…) >>