人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んー
んー_d0076117_1332912.jpg

切迫早産で入院中に差し入れてもらった百均産の鏡。

まだ途中なのですが、こんな感じにしてみました。

アクリルビーズが足らなくて、虫食い状態デス。
ユザワヤに買いに行かねば!!


鏡本体がオレンジ色なので、ビーズも同系色を使いたかったのですが、
黄色いアクリルビーズだけ品切れ。
なので、鏡は諦めてiPodを凸るつもりで黒&赤のアクリルビーズを購入。
ところが、そのとたんにiPodが逝ってしまったので、
仕方なく本体の色を無視して鏡を凸る事にしました。


きっと、何処かで誰かが黄色いアクリルビーズで
凸大作を作っているんだろうね。


因みに、私は安価なアクリルビーズを使ってます。
輝きが段違いのスワロフスキーのビーズもあるのですが、

高杉て買えません。
by hys_tama | 2010-06-26 01:33
<< おっ アンデルセン公園 >>