高校野球だドドド━(゚Д゚)━ン!!
あっとゆう間に終わってしまった・・・甲子園。
成田頑張った!!、ベスト4おめでとう(´Д⊂ヽ
千葉代表校がベスト4まで残るなんて久しぶりな気がする。

いや~興南高校強かった~(;´Д`)


今年も夏が終わったなぁ・・・まだ全然暑いけど(;´д`)ゞ


***********************************
今日、王子と映画(ゴセイジャー&仮面ライダーW)を見に行ったんですが、
映画館の横でコスプレ大会(イベント名は判りません)をやっていて、
沢山のコスプレイヤー?で溢れてました。

クオリティー高のアルフォンス様とか、
ちょっと残念な死神御一行様とかいらっしゃいました。
デュラララキャラのコスプレの方もいらっしゃって、
観てて楽しかったです。
殆ど知らないキャラばっかりだったケド・・・

私もやりたいんですが・・・
旦那ちゃんに一緒にコスプレしようと言ったら拒否られました。
誰か一緒にコスプレして下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2010-08-23 00:52 | つぶやき玉子日記
<< 要経過観察 高校野球だド━(゚Д゚)━ン!! >>