嗚呼・・・
旦那ちゃんが居ません。
三泊四日の北海道出張です(´Д⊂ヽ
もう帰ってくるけども。


うう・・・三日間も三人ぽっちは無~理~
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


部屋の中はゴチャゴチャ(でも片付けられない)
流しには洗物が溜まってる(でも片付けられない)
お風呂にも入れなくちゃいけない(でもお風呂洗ってない)
ご飯も食べさせなくちゃいけない(でも洗物が溜まってって流しが使えない)
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ むおおおおおおおおおぉ


最近、
子供二人を連れて離婚した知人が居ます。
小学1年生と年中さんの男の子二人。
で、当然ママは生活の為に働きに出ている。
この状態が毎日続くのってどうなのよ・・・
一人で子供を育てていくって、ホント大変だと思います。
無理だけはしないで欲しいと思います。


出張の中日に、花ちゃんとママが一泊しに来てくれました。
ユニコの面倒を見てくれるだけで、とても助かりました。
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

次回の出張の時はMっちゃんdeヨロりw
(・∀・)
[PR]
by hys_tama | 2010-09-02 01:39 | 王子育児日記
<< ガクガク 要経過観察 >>