サマーウォーズ最高(゚з゚)
d0076117_0133320.jpg


今、母子で戦隊物のカードゲーム[ダイスオー]にハマって升。
ヽ(*´∀`)ノ

メンバー全員、歴代のレッドで戦ってみたり・・・
メンバー全員、ブルー!!とかね。
楽しいです。


王子は今まさに戦隊物が大好きなお年頃。
元々私もガチャガチャやカードゲームで散財するのが好き(ぁ なので、
二人ともガッツリはまってます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

以前やっていたドラクエのモンバトは小学生↑が多く、
筐体の前に数人で固まってプレイしているのが嫌で止めました。
モンバトカードは、今や王子の神経衰弱用のカードに成り下がって升。

その点、
ダイスオーは王子と似たり寄ったりの年齢の子供が多いので、
親子で遊びやすいです。

然も、
昔、自分が観ていた電撃戦隊チェンジマン等のキャラカードもあるので、
凄く懐かしい(*゚ー゚)
カードの裏面に書いてあるキャラ説明も意外と面白くて。
太陽戦隊サンバルカンのバルパンサー[イエロー]カードのスキル名は
僕もカレー大好き

そう!!昔のイエローは、ぽっちゃり系でカレー担当。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秘密戦隊ゴレンジャーのキレンジャーは、
トイレ詰まりを直すスッポンみたいな武器もってるし・・・。
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

旦那ちゃんには呆れられてますが・・・
度を越さない様に楽しもうと思います。
[PR]
by hys_tama | 2010-09-11 00:13 | つぶやき玉子日記
<< 怖い夢 ガクガク >>