怖い夢
疲れていたり、精神的にちょっと煮詰まったなどに良くみる夢があります。


海の夢。
いくつかパターンがあるのですが、
共通しているのは、遠くから津波や高波が迫ってくる事。
津波や高波がもうすぐそこまで迫っているのに、
砂浜で足が重たくてうまく走れず、もがいていたり。

津波がじわじわと押し寄せてくるのが解っているのに、
終わりの見えない防波堤の上を歩いていたり・・・
大時化で高波が打ち寄せる防波堤の上に立っていたり・・・
「走って逃げなくちゃ」って思っているのに走れない。

そのまま波に飲まれてしまったり、何とか逃げ切れたりと、
最後はその都度、違うのですが。
波に飲まれてしまった時は、「あ、、、死んだ」
思って目が覚めます(;´Д`)
然も、ご丁寧にちゃんと苦しい感覚が残るっ!!

津波も低い波がジワジワ近づいて来る時と、
映画の様にビルくらいある高い波がどわーっと襲って来る時と・・・


これがとても怖い。

本当に怖いんだよ。

最近、海の夢は見ていないんだけど、
海の夢を思い出すって事は、多分、私弱ってる!!のか?w

確かに、最近は反抗期の王子の対処の仕方に悩んでいますが・・・
また、それは後日。
頑張るぞーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by hys_tama | 2010-09-11 02:26 | つぶやき玉子日記
<< 新品 サマーウォーズ最高(゚з゚) >>