生後6ヶ月
になりました。


腰が座り始めました。。

離乳食、始めました。



まだ先天性股関節脱臼の検査に行ってません。
緊急性がないとなかなかデカい(重い)腰が上がらズ。。。
保健センターに検査結果を報告する事になっているのですが…
報告の期限が決まっていないので…こちらもなかなか。
ダメダメですいません(涙



>追記
先日、先天性股関節脱臼の無料券の説明を読んだら、
「生後7ヶ月までに受診するのが望ましい」。
と表記してあったので、何とか今月中には受診したいと思います。
[PR]
by hys_tama | 2010-10-08 14:30 | 王子育児日記
<< 卵アレルギー モモモモモモも… >>