キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ユニコを産んでから7ヶ月・・・
やってきました。

鬱っぽい精神状態。
鬱って一つのくくりで表現してしまうのは、
間違いかとは思いますが・・・。

睡眠不足と疲れが溜まるのは、
丁度、この位の時期からなのでしょうか・・・

イライラする。
浅子じゃないけど、イライラする。

夜、眠れない。
授乳の影響もあるかとは思うのだけれど、
布団に入ってもなかなか寝付けず。
眠れないまま授乳の時間になってしまう。

夜、寝ようと布団に入ると、
とても不安な気持ちになってしまって、
眠れない。
(眠る前の、静かな空間が怖い。不安な気持ちになるから)。
不安といっても、何も根拠のない不安です。
考えるのをやめようとするのですが、
これがなかなか・・・難しい。
自分の脳みそなのに(´Д⊂ヽ

夜中、一人で号泣したり。
(昨日はナルトの最新刊を読んで号泣しましたが・・・)

多分、育児中は誰もが通る事なのだと思います。
女性ホルモンと睡眠不足って恐ろしい。。。

取り合えず、洗濯・掃除は気が向いたら。
ご飯もなるべく簡単なもの。

無理しない。
頑張らない。
テキトー第一。



王子の時の方が症状がずっと酷かったので、
今回は意外と前向きに対応出来そうです。

ユニコの離乳食がまったく進んでいませんがががgggg
(゚ε゚)キニシナイ!!
(7ヶ月になるのに十倍粥のみ、まだ一回食)
(゚ε゚)キニシナイ!!


(゚ε゚)キニシナーイ!!

***************************************
出産後、退院する時に病院で頂いたテキストによると、

こんな症状が出たら、
まずは保育士・看護士さんに相談した方が良いようです。
[PR]
by hys_tama | 2010-11-05 14:50 | つぶやき玉子日記
<< そういえば… 夢の続き・・・ >>