ほっこりⅡ
癒された子供の言い(歌い)間違い。


やっぱり今回も幼稚園でならったばかりの歌でした。
クリスマスソング。
タイトル・・・知らないんだけど。
「ジングルベル~♪ ジングルベル~♪ 鈴が鳴る~♪」
って歌です。


走り去れよ~♪ 風のように~♪」

「走れソリよ~♪ 風のように~♪」だよね・・・?
素で真面目に歌ってくれるので癒されます。


そうそう、
前回の歌い間違いの真っ赤なお鼻クマガイさんは、
私が「トナカイさん」だよ?と訂正しましたが、
訂正の仕方に問題があったようで・・・
真っ赤なお鼻トモガイさんになってしまいました。
トナカイさん、ごめんなさい。
(´・ω・)スマソ
[PR]
by hys_tama | 2010-12-07 23:17 | 王子育児日記
<< やっときた。 毎度ありがとうございます。 >>