見積もり
ディーラーさんに行ってきました。

「上手にぶつけましたねぇ」
と褒められました。
(*´σー`)エヘヘ


ぶつけた場所はスライドドアガード・・・と言うらしいです。
後部座席のスライドドアガードのみの破損で、ドアの金属部分は無傷。
スライドドアガード一枚を交換するだけで済むそうです。
料金は部品代+工賃で21000円。

思っていたよりも安く済みました。

まぁ・・・ぶつけなければ払う必要の無いお金な事は確かです。



何で褒められたかって、、、
もう20㌢ほど前からこすり始めていれば、
運転席側+後部座席側のスライドドアガード2枚の交換が必要だったし、
ドアの金属部分を傷めていれば、
板金が必要になって修理費が10万コースだったからデス。

ナイスクラッシャー!!!
イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

[PR]
by hys_tama | 2010-12-15 00:11 | つぶやき玉子日記
<< 先天性股関節脱臼 折り合い >>