人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛
愚痴です。
最近、愚痴しか出てきませんよ。
(≧ε≦)

ユニコを出産後、腰痛に悩まされて居ます。

今日もやっとの思いで子供達の朝の支度をし、
王子を幼稚園に送り出したけれど…。
活動限界です!!!
腰が痛い〜
(TДT)

年齢的なものや、長時間のおんぶ等も原因かと思いますが…が、がががが!!!!!

私的には、出産した時に補助してくれた婦長の仕業だと、
今でも疑わず…。

破水して、本格的な陣痛が始まり、
痛みの波が来て私が息んでいる時に、
「玉子さん背が高いからベッド倒そうか」
と言って分娩台の背もたれを倒しやがりました。
息んでる最中に!!

力の限り背もたれに背を押し付けて居た私は、
一瞬、腰が抜けたようになった後に激痛が。
首を横に振るしか出来ず。
「さっきの方が良いかな?」と婦長も元の背もたれの高さに戻しました。

その時から痛い。
産後直後は痛みで立ち上がれず。
まぁ、腰痛で立ち上がれない事なんて出産後は珍しい事ではないのですが。

婦長のあの行動さえなければ、こんなに苦しまずに済んだのでは?と。

まぁ、まぁ、
元々、あの高圧的な婦長のが大嫌いだから余計に恨み腰。

って、以前にも書いたかしら…。
それすらw
もうダメポ。
by hys_tama | 2011-02-17 10:44
<< サクラ 愚痴です。スルーして下さい。 >>