人気ブログランキング | 話題のタグを見る
給油できました。
千葉市内のガソリンスタンドの混乱は大分落ち着いたようです。
近所のスタンドにも、もう給油待ちの長い行列は出来ていません。

やっと給油も出来たので、
今から実家に帰省しようと思います。
以前から今月の25日に友達との約束もあったし、

震災直後から、88歳のおばあちゃんが、

「おおやだぁ~ あんこは、ちっせぇの2人も抱えて逃げられたんかなぁ」
(いやだわぁ・・・ あの子は、小さい子供を2人も抱えて逃げられたのかしら・・・)
「心配ぇだから、今から千葉にいっべよぉ」
(心配だから、今から千葉に行きましょうよ)

と、とても心配してくれていたらしいのです。
母は、「おめぇが行っても足手まといだよ」とは言えず・・・
    (あなたが行っても足手まといですよ)
なだめるのが大変だったと言います。

孫とひ孫の元気な顔を見せに行ってきます。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


その前に、千葉市役所本庁舎に支援物資を持って行かねば。
使っていない生理用品が眠っていました。
まだ母乳あげてるので生理こないし。
by hys_tama | 2011-03-24 11:29 | つぶやき玉子日記
<< 誕生! 次々と・・・ >>