人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年ぶりの更新
気が付けば一年ぶりの更新・・・
3.11以降、色々な事が嫌になりました。

自宅に居ても首都直下型地震の餌食です。
震度7想定地域です。
実家に逃げても東方沖地震の餌食です。
実家は海の目の前。震源とされる海域の近くです。

幼児2人を守れるのか・・・
3.11以降、自宅に居ても実家に居ても、
毎日毎日いつかやって来るであろう地震の心配。

震災後、兵庫の実家に帰った際の感覚のずれ・・・というか、
やはり、他人事なんですよね。
それは仕方ない事だってわかってはいても、
私が過敏になっているんだってわかっていてもショックでした。
全てを投げ出したくなりました。

でも、育児はノンストップで。
子供は毎日成長していくのに、
私だけ止まっている訳にはいかなかったのであります。

一年。
吹っ切れるまで一年。
鬱だよね。

王子6歳、ユニコ2歳になりました。

これからも頑張ります。
by hys_tama | 2012-07-25 20:01 | つぶやき玉子日記
<< 引っ越し 半月 >>