愚痴っちゃいますが・・・・・な件


コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆




絶好調っ!! 育児疲労蓄積中っ!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ニレブ水玉☆デス。



自己中でテキトーで大雑把な性格だと、
ずっと思ってたんですが(典型的な魚座のB型)、
結構、神経質だった自分に気付く、今日この頃ヽ(´ー`)ノ
(他の魚座のB型さんゴメンナサイ。)

勿論、家事と育児を両立させようなんて難しい事は
これっぽっちも考えてはいないんですが、
作業が途中で中断されるので、すんげぇイライラします。
ここ2・3年治まっていた偏頭痛もぶり返してしまいました。
困ったね。こりゃ(;つД`)

家事しかり、買い物しかり、いまそかり。(←この辺りがもう・・・(;つД`)

やろうとした事のどれか一つでも最後まで出来れば十分なんですけどね・・・・。
今は、実家に帰って母に王子を見てもらってる間に
思う存分、実家の掃除をするのがストレス発散です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、実家までは車で片道1時間半・・・ガソリンも高騰してるし・・・
頻繁には帰れません(;つД`)

空いた時間はなるべく睡眠、もしくはストレッチなどしていますが。
1時間でいい・・・・王子から完全に開放されたい!!!って思います。
(15分~30分くらいは良く開放される。)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

旦那も結構気を使って王子のめんどうを見てくれますが、
やっぱり最終的には


おっぱい!!


なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
幸いにも、母乳がガシガシ出てくれてるので、王子の空腹を満たせるのは
私だけなのであります(´・ω・`)

愚痴って済む間は、無理にミルクにしないで母乳育児続けようと思います。

何か、自宅で出来る良いストレス発散方法は無いでしょうか?
あったら教えて下さい(*_ _)ペコリー




ガソリン高騰と言えば・・・・うちの弟が

「高騰」(こうふつ)って言ってました。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

・・・・それだけ。

[PR]
by hys_tama | 2006-08-30 02:00 | 王子育児日記
<< 久しぶりにシールをした件 お知らせ。 >>