人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにシールをした件


コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆



夕方まで寝てしまいました。

寝すぎて眠れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ニレブ水玉☆デス。




夕方まで寝たといっても、ぶっ通しで寝た訳ではないのですが、王子が寝るので
四度寝、五度寝と・・・・王子と一緒にチョロチョロ寝てしまいました(*゚ー゚)

眠れないので、久しぶりにシールしてみました。狩りするのはダルかったので、鍛治氏で採集でも。


<鍛冶師>
久しぶりにシールをした件_d0076117_402920.jpg鍛冶師で [黒水] を採集しにトレビア谷の盾の木へ。

採集結果は↓こんな感じでした。

[木の葉]×300
[皮]×276
[鶏の羽]×275
[岩]×101
[キノコの毒]×61
[黒水]×89




<武器製作中>
久しぶりにシールをした件_d0076117_404224.jpg
折角なので、僧侶カオス書なんぞを
製作してみましたヽ(´ー`)ノ

初めての製作だったので、
SS撮るタイミングがわからず
製作成功 って部分を取り逃がして
しまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

製作でも新武器実装されてるのかなぁ~

ブラッドメイスとか~

ヴィーナスメイスとか~


出来たらいいなぁヽ(´ー`)ノ
と、思いつつ



     
       


久しぶりにシールをした件_d0076117_411096.jpg





すげぇ


(゚⊿゚)イラネー





昨日、初の武器精錬で血の涙を作ったのは内緒。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

by hys_tama | 2006-09-01 04:22 | 汁日記
<< ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ ... 愚痴っちゃいますが・・・・・な件 >>