2℃目の・・・・・件
コンヽ(゚∀゚)ノ ヴァンワッ☆

来月、結婚披露宴を致します。


2度目デス。


・・・・・早くも×イチって訳じゃないです。




今年の1月に千葉の某ホテルで挙式&披露宴したのですが、
旦那の実家(近畿地方)の方でもチャントした披露宴をするって聞いて


Σ(・Д・ノ)ノ ビックリ。 ニレブ水玉☆デス。


最初は、5月に産まれた長男のお披露目程度かと思いきや・・・
千葉の披露宴より出席人数多いし・・・お金掛かってるし・・・・。
立派な披露宴をしてくれるみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お義父さん、お義母さん(TдT) アリガトウ
嫁として歓迎してもらえてるみたいで、とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

千葉の披露宴では洋装だったので、

折角だから、今度は和装で攻めたいと思います ノ(´д`*)


1年で2回も結婚披露宴をするなんてめんどくさい

とっても幸せデス(*゚ー゚)

12時間以上かけて車で帰るのすげーダルい

とっても楽しみデス(*゚ー゚)

[PR]
by hys_tama | 2006-09-08 02:55 | 王子育児日記
<< 鍛冶師頑張ってマス・・・・な件 今日も採集な件 >>