おしゃぶりを買ったよ。 の件


ニーレブー♪ニーレブー♪たーっぷり♪ニーレブー♪
↑今凄く旬だから・・・・たーらこー♪たーらこー♪・・・・(´・ω・`)

真夏日からいきなり十月の寒々しい陽気になってしまいました。
皆様、どうお過ごしデスカ?   ニレブ水玉☆デス。


さて、
生後三ヶ月になる王子が、指しゃぶりを始めたので、
思い切っておしゃぶりを買ってみました。

黄色い熊の可愛いおしゃぶりデス(*゚ー゚)

いざ、王子にしゃぶらせてみたら2、3回しゃぶりはするものの、
すぐに「ぺっ」と、出してしまいます。(´・ω・`)
おそろいで黄熊のおしゃぶりストラップまで買ったのに・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

子供って難しいデス。(ホロリ

黄熊ってあまり好きなキャラクターじゃないんだけど、
お母さんが、黄熊のベビー服ばっかりかってくるので、
いつのまにか黄熊一色に・・・・・(;´Д⊂)
ベビー服ってディズニーベビーがあるから多いんだよね。


*青色→ミッキー*


*桃色→ミニー*


*黄色→ぷー*




みたいな色分けあるし・・・・普通、青色っていったらドナルドだろ!!
とか思ってみる。


どーでもいいですよ。


私だけ・・・・

熊野ぷーさんって、ドリフターズの中●工事に似てると思う。


だいたひかるのパクr(ry

[PR]
by hys_tama | 2006-09-15 02:50 | 王子育児日記
<< 実家に寄生虫な件 今日の感想。 >>