実家に寄生虫な件


実家カラ コンヴァンワ。 楡部水玉☆デス


「にれぶ」で変換したら「楡部」でした。




そろそろ限界を感じてきたので、
息抜きに実家へ帰って来た次第でありマス。


リフレッシュ大事デス。


あまりにも泣き止まないと、
王子を床に叩きつけたくなってしまうので・・・
いあいあ、冗談抜きに・・・・
二人きりの時間が長いし、
外部との接触も殆ど無いので、
結構、追い込まれちゃいますネ。

最近、虐待のニュースをよく見るけど、
実際、人事じゃないデス。
虐待を容認する訳じゃないけど、
虐待しちゃった母親の事を責められません。
だって絶対、したくて虐待した訳じゃないよ・・・
もう、ギリギリだったんだよ。きっと。
私自身、寝不足とストレスでイライラして、
いつか虐待してしまうんじゃないかって
不安だもん。・・・・・物凄く不安。

両親と同居すれば、負担も軽くなるんじゃないかと思うケド。
なかなかネ。難しいネ =w=
もぅ友達からメールもらっても、返信する気力も無くなtt・・・
だから、実家に逃げてきました。 ><b



嗚呼っ実家楽チーンっ

おっぱい以外、何もしません!!

オムツも替えません!!

夜も一緒に寝ません!!


・・・・夜は一緒に寝てもイイんだけどナ・・・・
・・・・王子が横に居ないとチョット淋しい・・・・


食っちゃ寝 サイコー!!!!




PS。はにこー、「さくら」売ってないよ ;-;

[PR]
by hys_tama | 2006-09-19 00:18 | 王子育児日記
<< ひさびさな進化日記な件 おしゃぶりを買ったよ。 の件 >>