人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

北海道発

ジンギスカンキャラメルより不味いと評判の

スープカレーキャラメル

買って来てもらいましたが、まだ食べてません。ニレブ水玉☆デス。

今日、ヤ●ダ電器で29.800円のイオニング美顔器を買っちゃいました ノ(´д`*)
再来週、結婚披露宴なんだけど、エステとか行ってる暇が無いので・・・
前から欲しかったし、産後のケアも兼ねて買ってみました。
披露宴までの2週間、ガッツリ使用してみたいと思います。

当初の予定では、今回は和装で攻める予定だったんですが、
王子の授乳を考えると、やっぱり着脱しやすいドレスになりそうです (;´Д⊂)
ドレスだと、背中とか腕とか露出が多いので手入れが・・・めんどくs(ry

そして、ついでに「ニンテンドウDS」とか買っちゃいました ノ(´д`*)
特に欲しかった訳でもないんですが・・・衝動買い大魔王デス。
「どうぶつの森」とかしてみよと思います。まだ買ってないけど。
一緒にしてくれる人募集(*゚ー゚)  (ぁ
 
by hys_tama | 2006-10-01 23:43 | 王子育児日記
<< でっぱつ ほら、今日ってロングロングメン... >>