ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
おはようございます。
ほんのり、関西弁(違うらしいけど)に感染して千葉県に舞い戻って参りました。
どうして訛りって移っちゃうんでしょうか・・・・
千葉弁・北海道弁・関西弁・・・・
おかげで、イントネーションが滅茶苦茶デスヽ(`Д´)ノヤンッペ
ニレブ水玉☆デス


行ってきましたYO! やってきましたYO!

結婚披露宴

思ったより楽しかったです。


<造花ブーケ>
d0076117_852195.jpg前回は白を基調として丸っぽく造形した
ラヴリー系の生花ブーケだったので、
今回は赤で、シャープなイメージにしてみました。
ドレスが白地に赤のバーバリー調の
チェック生地だったので。
ヘアもトップに重心を置いて、
赤い薔薇を散らしてみました。

千葉の時よりも、担当の美容師さんの
腕が良くて、ヘアもメイクも素敵に
まとましりましたヽ(´ー`)ノ

造花ブーケなので、このままケースに入れて
お持ち帰り・・・・結構邪魔(;´Д⊂)
すんごいかさばるし・・・・
何処に置こうかしら・・・・おrz



そして、移動が・・・・やっぱり大変でした(;´Д⊂)
渋滞するし、王子はぐずるし。
でも、一番大変だったのは14時間運転した旦那デスネ。

良く頑張ったっ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

免許持ってるけど、授乳係りだったので運転は変わりませんでした。
鬼嫁でスンマセン(´・ω・`)ダッペ
[PR]
by hys_tama | 2006-10-17 09:21 | 王子育児日記
<< ふらわ~ でっぱつ >>