王子ぃぃいいいっぃぃぃいっぃ
ニレブ( ゚Д゚)ネムヒー 水玉☆デス。 コンヴァンワ。

今日、生後ソロソロ5ヶ月 (早いな~) のムッチリ王子のお風呂上りに、
白湯なんぞを飲ませてみました。

王子と5日違いのお姫様がいる親戚から
「スプーンでオレンジジュースとか飲ませてるよ~」って聞いたので、
王子にも何かしてみよう。と思って、白湯を乳児用スプーンで飲ませてみました。

コレがまた、 凄い物を飲まされたッ!! みたいな顔して白湯を全部吐き出しちゃうので、
今日はこのくらいで (どのくらいだ) 諦めました(´・ω・`)
だって、凄い変な顔するんだもん。超渋い顔。


最近、旦那が王子をお風呂に入れると物凄い勢いで泣き出すんですよね・・・
旦那もちょっと凹み気味。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
私の時には泣かないのに・・・何かが違うんだろうな~何だろ~


旦那ファイトッ!!




PS:スープカレーキャラメルは、まだ食べたくありません(`・ω・´)
[PR]
by hys_tama | 2006-10-20 01:14 | 王子育児日記
<< ひさしぶりっこ =w=ノ 例のアレの件 >>