かかかっかかかかかっかあかカレーキャ(ry


食べました!!例の物!!



コンヴァンヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆  ニレブ水玉☆デス。


今日は、王子が寝てくれてたので久しぶりにギルマスさんの
狩りにちょっとだけ付いていきましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりの支援だったので、超ウンコ支援だったけど、(もともとウンコ支援)
文句も言わずに狩りしてくれたギルマスさんに感謝デス(つД`)
途中、聖水無しでレクしたら、バグで二回も落ちました。ゴメンナサイゴメンナサイ

<例の物>
d0076117_20729.jpg



何て云うか、サイテー味。


昔食べた紙粘土の味を思い出しました。 (←それは無い。と●様に一蹴されました。)
キャラメルの甘さはそのままに、鼻と喉に激しく抜けるスパイシーなカレー味・・・・
流石は「札幌で大人気のカレー専門店」の味です。
ジンギスカンキャラメル同様に一粒完食は無理でした。

つか、二度と喰わねぇぇええええぇぇぇぇええ。
[PR]
by hys_tama | 2006-11-06 02:14 | 王子育児日記
<< キタ━━━━(°Д°)━━━━... 記念撮影な件 >>