超ひさしぶりな件(´∩ω∩`)

コンヴァンヽ(゚∀゚)ノワッ☆

お久しぶりデス。 ニレブ水玉☆デス。




最近、王子が寝ません(;´Д⊂)
夜中~朝方にかけて、ほぼ一時間置きに起きるんです。
おっぱいかな?と思いきや・・・・乳首を銜えて5分もしないうちに寝ちゃいます。
そんなのの繰り返しで全く眠れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・これが夜泣き?(泣いて無いけど)

母乳が足りてないのかなぁ・・・・
ミルクを足した方がいいのかなぁ・・・・
2日前は1日中緑ウンチだったし・・・・
お粥の粒が大き過ぎたかなぁ・・・・



育児迷走中デス(;´Д⊂)

そんな訳で、最近はブログも脳トレもご無沙汰デス。



-----------------------------------------------------------------------------------------
さてさて、近くに大型電器店がオープンしたので今まで欲しかったものを
まとめて買ってきちゃいました!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダイソンのサイクロン掃除機
↑コレすんごい欲しかったんだぁヽ(´ー`)ノ

空気清浄機
↑加湿器付きのを買おうと思ってたんだけど、今年の流行は
ウィルスバスターだと云う事で・・・・店員さんに薦められるがまま、
只今CM中のヤツを買っちゃいました。
だって、風邪菌を退治してくれちゃうんだよ?w

ホットカーペット
暖房器具を何にしようか悩んだ末に、ホットカーペットにしました。
今までは都市ガス用ガスストーブだったんだけど、今住んでるトコは
プロパンなので、ガスストーブは止めました。(ガス料金高けーよ)
ストーブ系はすぐ暖まって良いんだけど、王子の火傷が不安よねぇ。
旦那は炬燵派らしいけど、王子が暖まらないじゃない!!!
って、ことでホットカーペットとエアコンを駆使することになりましたヽ(´ー`)ノ
(昼間は直射日光で室温高いし)

PCのスピーカー
↑音楽聴きたかったから・・・・

電気代すげぇよ・・・タブン。
今でさえ、PC3台24時間放置してるのに・・・・(;´Д⊂)


-----------------------------------------------------------------------------------------
妊娠8ヵ月のリアル友達が体調不良で入院しちゃいました。
赤ちゃんに影響無いといいけど・・・・心配デス。
明日は王子と一緒にお見舞いに行って来ます(*゚ー゚)
[PR]
by hys_tama | 2006-11-27 01:37 | 王子育児日記
<< もう、挫折しそうですが。何か? 続けてシール >>