愚痴ってみる。
コンヴァンワ。

寝てません(´・ω・`)    ニレブ水玉☆デス。



最近、夜泣きではないけど(泣いて無いから)
王子が大変なんです(´・ω・`)

いろいろアドバイスをいただいて、
飲料を麦茶に変えてみたりしてるんですが、
30分置きに起きるんですよ(´・ω・`)
おっぱいは飲みません。
乳首銜えてすぐ落ちるんですが、また30分後に起きるんです。
その繰り返しで・・・・寝るタイミングを逃し続けてしまって、
寝てません(;つД`)

今日の昼間はなんだか、王子のご機嫌が斜めで
王子に泣かれる度に、私が泣きそうでした(;´Д⊂)
寝てないから余計ですね。

こればっかりは、旦那に代わってもらえないので
自力で乗り切るしか無さそうです。


シールもしたいけど、アイテム整理とか進化とか、
たまーにギルチャに参加できれば良い方ですね。
切ないデス(つД`)
[PR]
by hys_tama | 2006-12-03 01:03 | 王子育児日記
<< ガクガク もう、挫折しそうですが。何か? >>