気が付けば・・・・久しぶりの更新

コンニチヽ(゚∀゚)ノ ワッ☆

王子は育てやすい部類に入るらしいデス。

ニレブ水玉☆デス。




( ´゚д゚`)えーーー

これでも育てやすい方なの?????
そうなのかぁ・・・・・確かにあまり泣きませんが・・・泣き声もそこまで大きくないし・・・
そうなのかぁ・・・・・他のママさん達ってもっと大変なんだぁ・・・と思った今日この頃。


この間、王子の6ヵ月検診に行ってきました(`・ω・´)
で、今悩んでいる夜泣き?について相談したら

先生:「あのね、お母さん・・・・子供ってのはね、いつまでも餌(おっぱい)与えたら
     寝てくれるって思ってたら大間違いダヨ。」


水玉: ガガガガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

先生:「夜寝ないってのは、子供が成長してるんだよ。多少なりとも自我が出て来たって
     事!!! 喜んで良い事だよ。眠気に負けないで頑張って育てなさい。」


水玉:(´・ω・`)ガンバリマス。



ストレートな返答でビックリ・・・・そんな感じで・・・ガンバリマス。



----------------------------------------------------------------------------------------------

いろいろアドバイスを頂いて、散歩の回数増やしてみたり、チラシで遊んでみたり、
試行錯誤してます(´・ω・`)  王子もチラシは好きみたいデスw
前よりは良くなったと思います。起きる回数が半分くらいに減りました(;´Д⊂)

みんな本当にありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2006-12-18 17:09 | 王子育児日記
<< ヘアカラー実装ですね (遅 実家からコンヴァンワ☆ >>