そろそろ・・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。


そろそろ汁を再開したくなってきましたが・・・
如何せん、ペットの餌が全く無いのであります(`・ω・´)
旦那も仕事が忙しい模様で、ゲームをする時間がな無さ気デス。
アドバンスのFF5をする時間はあるみたいデスガ ┐(´∀`)┌

この間、こっそりライム露店をチェックしたら、
朱雀が350Mまで値下がりしてるじゃありませんかっ!!!
300Mくらいになったら購入しようと思います(*゚ー゚)

ペットが朱雀になったら・・・
今より3倍の速さでケアルガが(ry
←ゲーム違うし
角もつけなくち(ry



離乳食作り中に包丁で左薬指の爪を
思いっきり削いでしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
絆創膏すら肉に当たって痛いです。キーボード打ちづらいし(つД`)
風邪も治ってないし・・・・9時間くらい寝たいデス。



坊やだからさ・・・



所々発言がおかしいのは風邪の所為デスよ。
[PR]
by hys_tama | 2007-01-24 12:00 | 王子育児日記
<< (*゚ー゚)オヒサシブリッコ 只今、汁不貞腐れ放置中 >>