(*゚ー゚)オヒサシブリッコ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

皆様、御機嫌よう。
ご無沙汰いたしております。 ニレブ水玉☆デス。



最近、王子の離乳食が1日3回にレベルアップしたものですから、
PCに触れる時間さえも無くなってしましました(つД`)ホロリ

相変わらず、王子は2時間以上寝てくれませんし・・・

諦めました(`・ω・´)
この子は寝ません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




<或る日の王子の睡眠。>
20時---就寝

22時---おっぱい (10分) ←飲んでる時間

24時---おっぱい (10分)
 1時---おっぱい (5分)  ←銜えたいだけっぽい感じ(・∀・)


 3時---おっぱい (5分)
 4時---おっぱい (5分)
 5時---おっぱい (20分)  ←そろそろ起きたいけど眠いって感じ(・∀・)
 6時---おっぱい (20分)    飲んでるうちに寝ちゃう。

 8時---起床


こんな感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんな事より!!ブログが書きやすくなってますね

今日は王子の三種混合予防接種(2回目)の予定だったのですが、
病院で検温したら熱が37.8度あって予防接種受けられませんデシタ(´・ω・`)
つかいつの間にか王子が風邪を引いていました。・゚・(ノд`)・゚・。
朝、軽く咳をするとは思っていましたが、以前、小児科の先生に

「大人でも朝晩や換気した時には咳をするものだから
そのくらいは大丈夫ですよ」

と言われていたので、油断してました。・゚・(ノд`)・゚・。
でも、機嫌は良いし、離乳食は良く食べるし、おっぱいも飲むし、
全然大丈夫だと思いますが・・・・悪化させないように気を付けたいと思います。(`・ω・´)


赤ちゃんて、とっても難しいデス(´・ω・`)



PS ハニ子様 (,,゚Д゚)∩朱雀売って下さい!!青い肉付けますんで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by hys_tama | 2007-02-13 20:04 | 王子育児日記
<< 二日続けて更新なんて奇蹟デスネ そろそろ・・・・ >>