この頃の。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

御機嫌よう。ニレブ水玉☆デス。

にしおかすみこが好きです。




王子と二人で風邪を引きまして・・・・
二人とも咳が止まりません(つД`)

王子の熱は下がったんですが、今度は咳が酷くなってしまって。
昼寝をしていても、自分の咳で目を覚ましちゃう。
しかも、あまりに咳き込みすぎて吐いてしまいます。

処方されたシロップ薬も飲むのを嫌がるので、無理矢理飲ませていたら、
離乳食まで食べなくなりました(´;ω;`)
今日でシロップ薬は終了したんですが、
今日になって遊んで笑わせて口を開けた時にシロップ薬を投入すれば
良かったんだと気付きました・・・・テラオソス。

無理矢理口の中に入れてゴメンね(つД`)
[PR]
by hys_tama | 2007-03-13 01:29 | 王子育児日記
<< 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ 0083 >>