人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子風邪気味につき

ここ1週間、王子が風邪を引きまして、
激しく下痢をしております。

その前は、激しい便秘をしておりました。
何時になったら丁度良いウンチになるのですか。・゚・(ノд`)・゚・。

病院を受診したら、風邪の所為で下痢してるのか、
以前便秘の治療で飲んでいた下剤で下痢してるのか、
細菌性の下痢なのか判らないそうなので、
整腸剤と下痢止めを処方されました。

しかも粉薬
( ̄^ ̄)凸


熱も37.5度と発熱状態。でも元気です。
毎飲食後に5分程で必ず数回ピーピーウンチを出します。
お薬で幾らかピーピーウンチの回数は改善はしましたが、
以前ピーピーウンチのままです。・゚・(ノд`)・゚・。

下痢の症状が激しいので、離乳食も中断しました。
下痢の所為でオムツかぶれにもなりました。
早く治してあげたいです。・゚・(ノд`)・゚・。


そして、今日も粉薬と闘うのであります(´・ω・`)
by hys_tama | 2007-04-04 01:18 | 王子育児日記
<< スピードPT 2セレ消滅の日 >>