好きニータイプ

この所、スキニーとかレギンスが流行ってますが、

つい、レギンスの事をスパッツと云ってしまいます。

ニレブ水玉☆デス。



産後、10ヶ月かけて15㌔増えた体重は元に戻りました。
それなのに・・・・そう、それなのに・・・・
出産前のジーンズがキツイ。・・・・・おrz

そんな私でも、スキニージーンズ゙を買いに行きました。
ストレッチのスキニーは履いていくうちに伸びるので1~2サイズ小さ目のモノが良いと
ショップの店員さんに勧められ、XS・S・M・L の中から、まずは謙虚にMサイズを試着。
すると、腰の部分がチョットキツイ丁度いいのに、脚の部分がユルイっ><
勿論、Sはもっとキツイ。・・・・・おrz

ストレッチじゃないスキニーも何着か試着しましたが、脚に合わせると
どれもこれもボタン閉まらない・・・・・おrz

どうしちゃったの・・・私の骨盤・・・・

結局、脚のシルエットを重視してストレッチのスキニーXSを購入しました。
腰の部分が伸びるまで履き続けます=w=b
ジーンズのポケットの縫い目が骨盤に当たって痛い・・・・・おrz

昔、ピ○コが 「おしゃれはガマンすること」だって云ってました。


早い話、ケツがデカイ くないっ!!! ハズ・・・
[PR]
by hys_tama | 2007-04-25 03:06 | つぶやき玉子日記
<< 今日は雨。 携帯からも投稿出来る事を忘れて... >>