人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早いもので・・・・
昨日で
王子が1歳になりました
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆



久しぶりの更新です。
尾てい骨骨折で病院に2度ほど行かなくてはならず、
総合病院の整形外科は非常に混んでいるので、
受付開始時間の午前8時から並ぶため、その2日間は午前6時起きという
大変辛い日になりました;-;

しかも、まだ王子が夜中2、3時間置きに起きるので
起床時間が早まると一気に睡眠不足生活へ転落なのです;-;
睡眠不足生活の建て直しにも、これまた何日かかかります・・・・はうぁ

病院へ行くにも、王子を一緒に連れて行くわけにもいかず、
一度目は母に、二度目は旦那に会社を休んでもらいました;-;
麻疹が大流行してるしね・・・(麻疹の予防接種は満一歳からなので王子は未接種)

そんなこんなで、PCに触れる時間がなかった玉子でした・・・・
もう少し、体調が落ち着いたらシール復活しなくちゃ~
まだペットミックスが残ってる(ぁ

嗚呼・・・来週あたり麻疹の予防接種に行かなくちゃ=w=

そして、下顎の親知らずがズキズキ痛み出す玉子でありました・・・
嗚呼・・・親知らず抜歯しなくちゃ=w=
by hys_tama | 2007-05-28 14:21 | 王子育児日記
<< 今日の一言。 薔薇はっ!!薔薇はっ!!… >>