今日の一言。
(自分の)
育児のユルさに軽く引く。


育児雑誌とか育児サイトなんか見てると、自分の育児のユルさに引くこともしばしば・・・
「授乳中、家族がピザを食べようが、
カレーを食べようが私は和食しか食べません。」
とか
「離乳食は栄養バランスを考えてすべて手作り!!」とか
「朝食は7時、午後8時には寝ます。」とか

みんなすごいですね^^

はい。すみません・・・・。

ベビーフード(出汁からレトルト品まで)活用しまくり。
極力手作りですが・・・手抜きが多い
冷凍で作り置き(軟飯から野菜スティックまで)レンチン万歳!!
朝食は10時と11時とか・・・・・午後11時過ぎないと眠りません(王子が)。

今日なんか、お風呂に入れたのが午後11時だもんね=w= おrz

はい。すみません・・・。

そんなんでも赤ちゃんは育ってます・・・・ごめんなさい。
[PR]
by hys_tama | 2007-06-01 02:51 | 王子育児日記
<< 最近、疲れてるなぁって思います。 早いもので・・・・ >>