私にはムリな事。

コンヴァンワ。
ブリーチとナルトの最新刊を読んでいたら
眠れなくなりました。ニレブ水玉☆デス。


無事に1歳を迎えた王子ですが、
未だ二足歩行には至っておりません。

称号を与えるならば、
「はいはいマスター」
獲物を見つけると物凄い速さで突進していきます。
たまに勢いに負けて、砕けるように顔面から床に突っ込んでますが^^


さて、そんな王子の成長と共に散歩にも変化が・・・
今迄は、ベビーカーでグルグルと町内の散歩に出掛けていたんですが、
最近では飽きてしまうのか、ベビーカーに5分と座って居られません。
その所為で、散歩に出てもわずかな時間で家に戻る羽目に・・・
片手で王子を抱っこして、もう片方でベビーカーを押す事になるからです。ムリムリ
今では、歩いて2~3分の公園でブランコに座って
二人でボ~ッと電車が通過するのをズ~ッと眺めてます。(暗=w=;

早く王子が歩いてくれれば・・・なんて思ってしまう訳ですが。

そんなこんなで、私の心境にも変化が・・・
出産前、「アレは見た目的に絶対ムリだよね~」なんて思っていた
子供と一緒に乗れるママチャリ。
自転車の前後に子供を乗せ、前の籠とハンドルにはスーパーの買い物袋。
髪が乱れるのも厭わない、一心不乱にペダルを漕ぐその雄々しい姿・・・

今、凄くアレが欲しい・・・・
ビジュアル的にカッコ悪いと思ってはいても、
子供と一緒に乗れるという機能性!!!
そして何より自転車という機動性!!!

3倍速く走れそう ・・・・と思って、チラッと値段をみてビックリ。
あの自転車って高いのねぇ・・・侮ってました。
38.000~58.000円
買えません=w=b
誰か買って下さい^^


この間、公園であったママさんに「子供を抱っこする時に便利だよ~」っと
ウェストポーチ (電○男とか藤○弘、が愛用している腰に付けるバック。)
そのママさんが愛用していたモノをお勧めされましたが・・・・

すいません。(電○男とか藤○弘、が愛用の時点で)
私にはムリです。
=w=;


ムリっていえば、胸の前で紐をクロスさせるタイプのおんぶ紐。
アレも見た目的におっぱいバイ~ンッってなるので、恥ずかしくて私にはムリです。
[PR]
by hys_tama | 2007-06-05 02:32 | 王子育児日記
<< プジョー 最近、疲れてるなぁって思います。 >>