保健士さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラピュタに住みたい。

コンヴァンワ、ニレブ水玉☆デス。



月曜日に保健士さんが自宅まで体重計持参で来てくれて、
体重を測ったり、母乳や食事について等々・・・
いろいろと相談にのっていただきました(;´Д⊂)

結果、王子の体重も成長曲線の範囲内であり、
食事量もあまり食べる方では無いけれども、問題なし、
便秘はちょくちょく肛門を綿棒で刺激してあげると良い
、と云う事で・・・
一件落着デシタ(´・ω・`)
まぁ、要は心配しすぎ?みたいな・・・・(´・ω・`)


しかも、王子は賢いとか、
良い育て方ですねとか、
上手いなぁ(ノ∀`*) 保健士さんw


保健士さんに上手いこと煽てられ、
育児頑張ろう(`・ω・´) と思う単純な玉子でした。

でも、保健士さんに来ていただいて本当に良かったデス。
今迄は参加するのに足踏みをしていた育児サークルにも、
この保健士さんを通じて、上手いこと潜り込むことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
良い事尽くめです!!

(TдT) アリガトウ
保健士さん!!



PS
相変わらず、王子はご飯全然食べないし、ウンチもでませんが(´・ω・`)
まぁ、こんな感じなんだろうな・・・と。 気長に頑張ります。
[PR]
by hys_tama | 2007-06-17 00:38 | 王子育児日記
<< 最近憑いてナイ(´・ω・`) 離乳食の進め方に行き詰まる。 >>