最近憑いてナイ(´・ω・`)

タイトル通り、最近憑いてないです。

先週、駐車場に停めてあったうちの大切な車ちゃん。
助手席側のドアとトランクの左側の2ヶ所に青いチョークらしきもので
悪戯書きされちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

うちの車は黒板じゃないんですよ。
勘弁して下さい(´Д⊂グスン
勿論、傷が残っちゃってます。

どうも、うちの車の駐車スペースのすぐ脇を小学生が
通学途中の抜け道に使っているらしく、下校途中にヤッていったのでは
ないかと・・・断定は出来ませんケドね(´・ω・`)

大家さんに悪戯の事を報告したところ、
うちの部屋番号・名前・駐車位置などを
あげて、アパート内の小学生がいるお部屋に「こんな悪戯がありました」って
言って回ったらしいですΣ(゚ρ゚;)

あり得ない・・・・・。

玉:「うちの名前出したんですか?」

大家:「悪戯の説明するのに必要でしょ。大丈夫、上手く言っといたから」


そうゆう事を言う人に限って、絶対に上手い事なんて言えないんですよ。
しかも、小学生の子供が居るお宅のみに訪問って・・・
「お宅のお子さんがヤッたんじゃないですか?」って
言ってるのと同じじゃないですか・・・・。
もう、ゲンナリです(´Д⊂グスン



そして・・・昨日、台所で水を出していたらイキナリ蛇口が根元から折れました。

お風呂場の排水溝もこの間から詰まり気味だし。
また大家に連絡しないといけないじゃないですか・・・ゲンナリ(´・ω・`)

そして・・・16日のシールのモールアイテムももらい損ねました(´・ω・`)ツイテナス
[PR]
by hys_tama | 2007-06-18 13:56 | つぶやき玉子日記
<< 久々にシールオンライン(*゚ー゚) 保健士さんキタ━━━━(゚∀゚... >>