人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にシールオンライン(*゚ー゚)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

王子のお昼寝中にひっそりと
シールしようと思ったら、丁~度
火曜日の定期メンテ中でした。(´・ω・`)ツイテナス

変わりにブログ更新している
切ないニレブ水玉☆デス



昨日の深夜、コッソリインしてみました(*゚ー゚)
持ちキャラの半分がギア部屋にいました (ゲフゲフ

<マイ僧侶>久々にシールオンライン(*゚ー゚)_d0076117_12343332.jpg


ここ数ヶ月まったく動いていないメイン僧侶。
勿論、レベルも190歳で止まってマス。
目標は
好感の持てる殴りカリスマ僧侶様。
目標は高い方が良いかと。

自キャラが知極僧侶の時点で、目標設定間違ってる気もしますが・・・
そこは(・ε・)キニシナイ!!



<相方鍛冶師>
久々にシールオンライン(*゚ー゚)_d0076117_12344647.jpg

そろそろ封印洞窟を卒業しようかなとも思うのですが、
封印洞窟から先の狩場って・・・・レインボー?
うーん・・・水玉王子が全身黄昏装備になって、
僧侶無しでギア狩れるようになるまで (いつだょ
封印洞窟に閉篭もっていようか・・・
でも、もうゴキブリとかマッチョ狩るのも飽きちゃったょ( ´д` )ママ…


てか、
そんなにゲームする暇あるのかっつー話ですね^^

by hys_tama | 2007-06-19 13:00 | 汁日記
<< 汁。 最近憑いてナイ(´・ω・`) >>