人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、妙なヤル気が起きて困ります。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

保健士さんに王子の事を相談して
気持ちがスッキリした所為か、
近頃はシールをヤル気満々デス。

コンヴァンワ。ニレブ水玉☆デス。



今日もゲームの話。
昨日、私がペット進化の神様と仰ぐギルメンさんから、
レアペットの作り方を伝授して頂きました。

神様:「てゆーか、(アイテム欄開いたら)レア出来てるし」

って、話の99%カットしたので、まったく意味が判りませんね^^


<水玉王子inギア部屋>
最近、妙なヤル気が起きて困ります。_d0076117_2224100.jpg

ギア部屋でコツコツ頑張ってます(`・ω・´)
最近のギア部屋は、鍛冶師が僧侶連れてギアを範囲狩りしてますね。
鍛冶師強いなぁ~(*゚∋゚)

*取り合えずシールでの目標*
水玉王子レベル142→143にする。
(黄昏の鎧(胴)+8の装備レベルが143だから)
僧侶レベル138→142にする。 (微妙)
(聖人の服(胴)・G+7の装備レベルが142だから)
鍛冶師レベル114→130にする。 (多分ムリ)
(G書13巻が使いたいから)
今居る4次ペット+0×12匹をすべて進化させる (多分ムリ)

↑が終わったら、相方のメイン騎士を復活させようかな・・・・みたいな。
って、その頃にはシールがサービス終了しt
(ゲフゲフ

by hys_tama | 2007-06-24 02:15 | 汁日記
<< 親知らず 汁。 >>