親知らず

どんだけ~~~


コンニチヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちょっと私も言ってみたかっただけです。



明日、実家の母に王子を預けて
親知らずの抜歯に行ってきます((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

前回の歯の治療最終日に、歯医者さんから
「この右下の親知らずは早く抜かないと、後が酷いよ」
と、言われてから早三ヵ月・・・今の所はそんなに痛くは無いですが
たまにシクシク痛むと、いつ本気で痛くなるのかと
不安で胸がいっぱいになります((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なんでも、親知らずの生えてる方向が真横向いてるので、
隣の歯との衝突は免れないそうです(´・ω・`)
逆の左下顎にも親知らずはあったんですが、
そっちも同じような事を当時掛かっていた歯医者さんに言われましたが、
そっちの方はなんの痛みもなく、すんなり奥歯になってくれましたヽ(´ー`)ノ

なので、今回も抜かなくても(゚з゚)イインデネーノ?
なんて思いながらも、出産後かなり守りの人生に入ってるので、
痛いものは早めに取り除こう・・・みたいな(´・ω・`)

実際、リアル友が妊娠八ヶ月の時に切迫早産の入院と同時に突然、
親知らずが疼き出し、ほっぺを物凄く腫らして、でも強い痛み止めは飲めないし、
抜歯も出来ないし・・・・・と、物凄く悲惨な状況だったのを目の当たりにしてるので、
なんだか親知らずって侮れないな・・・と。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんな訳で、今日から実家に帰ります(´・ω・`)
抜歯怖いよ( ´д` )ママ…
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[PR]
by hys_tama | 2007-06-24 14:24 | つぶやき玉子日記
<< 親知らずを抜きました 最近、妙なヤル気が起きて困ります。 >>