親知らずを抜きました
d0076117_2292873.jpg

この中に抜いた歯が入ってマス。痛くてご飯が食べられません(´・ω・`)
抜歯から3日目が一番腫れが酷いそうです…泣きそうデス。+゜(>_<)゜+。

歯医者さんで、抜歯終了直後に
「抜いた歯を記念に持ち帰りますか?」って聞かれても・・・
平均的な日本人の私は、とっさに「はい」っと答えてしまいました。

帰りの車の中で、「歯いらなかったよな~」と激しく後悔したのは云うまでも無く、
既に、置き場所に困っています。

下の歯だから、やっぱり屋根に放り投げとくのがいいのかな・・・
「良い歯が生えますよ~に~」
でも、もう永久歯が生えそろった私にはこれ以上良い歯は生えてこないのであります。
ましてや親知らず・・・=w=;
[PR]
by hys_tama | 2007-06-25 22:09 | つぶやき玉子日記
<< ギャーー 親知らず >>