親知らずを抜いてから・・・
コンヴァンワ。

皆さん、ごきげんですか?
親知らずを抜いてから、舌がビリビリします。
ニレブ水玉☆デス。


歯の治療の日程上、突然の実家ロングステイになってしまいました。
携帯の充電器も持って来てないし、
旦那にも一週間会えません。 ←ここちょっと強調しておこうか。
一番の問題は、私の着替え。
二着しか持って来ていないので、フル回転で毎日着まわしデス。


そんな事より、
親知らずの抜歯後、麻酔は完全に切れた筈なのに、
舌の先端がビリビリ痺れるので、歯医者さんに状態を伝えた所、

麻酔を打った部分には舌の神経も通っていて、それが麻酔の刺激で
今は一時的に舌先が敏感になっているだけで、顎の痛みとともに
徐々に舌のしびれも回復する
と言われました。

その時に、舌先をレーザー治療するといくらか痺れを軽減できると、
舌先にレーザーを当てられたのですが・・・・
それからというもの、唾を飲み込んだり、欠伸をするだけで
舌に攣られるような痛みが走って、不快で不快でたまりません。

おまけに、舌先の痺れも取れません。

顎の痛みも日を追うごとに増しています。
「痛い時にはいつでも連絡して!」
って、今日定休日じゃないですかっ!!!11
「痛かったら我慢しないで左手上げてね。」
並に軽く言ったでしょ!!先生!!
痛いんですけど。痛み止めも切れたんですけど。

以外にも父の痛風の痛み止めと同じ薬だったのでソレ飲んでますけども・・・
おかげで、「痛風の痛み止めは、歯痛止めと同じ薬を使うほど強い痛み止めなんだ!!」
と、よく分からない自慢を聞かされる羽目になりました。
[PR]
by hys_tama | 2007-06-27 23:05 | つぶやき玉子日記
<< ネ申..._〆(゚▽゚*) ギャーー >>